2012年03月16日

春ですね~~春といえば桜!!お花見が早くしたいです♪♪


 こんにちは~~!
 藤枝周辺は昨日は風が冷たかったものの、もう春の陽気です!
 所々で梅や桜が咲いてきています!

 ここ数年間、桜の季節にまともに日本にいなかった気がするので、
 今回はオーストラリアに行く前に桜が見れてとっても嬉しいです♪

 さて、お仕事の方ですが、市役所の仕事の本検査、本日終了しました。。。
 昨日は撮り忘れの写真などあったりして行ったり来たり慌しかったですが、
 何とか全て完了です♪♪
 父も22日からのフィリピン行きは心配事なく行けると言っていました。

 
 さて、私は特に事務仕事もないので、今日は少し早上がりをして、
 家族分の手作りハンバーグを作ろうかと思っています♪

 っと言うのも、今メラニーがいない為、
 父は毎日あるもので(カップ麺など)過ごしているので・・・。(笑´∀`)
 たまには作ってあげようかと・・・( '艸`*)

 では、皆さん、もう少しお仕事頑張ってくださいね!!


 
 



~~今日は藤枝聖母幼稚園の入園式~~
4月は仕事上では新年度・・・
お花見の季節ですね~藤枝の桜はもう見頃を迎えています♪
花粉症の方はとてもツラそうですね・・・
往丸くん・メラニー本日フィリピンへ里帰り・・・
~St,Valentine's Day!!~
 ここ数日、ぽかぽか暖かいですね~~♪ (2012-04-13 13:08)
 ~~今日は藤枝聖母幼稚園の入園式~~ (2012-04-10 09:46)
 4月は仕事上では新年度・・・ (2012-04-06 11:01)
 今日も引き続き風が強いです!!桜が散っちゃうよ~~ (2012-04-04 11:24)
 お花見の季節ですね~藤枝の桜はもう見頃を迎えています♪ (2012-04-02 11:30)
 花粉症の方はとてもツラそうですね・・・ (2012-03-21 15:36)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね~~春といえば桜!!お花見が早くしたいです♪♪
    コメント(0)