2012年04月13日

ここ数日、ぽかぽか暖かいですね~~♪


 今日も藤枝は暖かいですね~~♪♪
 お昼の後は眠くなってしまいます・・・(*≧∀≦)

 桜もこの暖かさだと葉が出てきて散ってしまいますね、きっと・・・。
 この前やっと咲いたかと思ったのに、もう散ってしまうなんて・・・
 はかないなあ・・・


 さて、岡田塗装店の仕事の方ですが、今は暇です!(笑´∀`)
 事務も差ほどやることはありません!
 ですが、もし明日大きな仕事が取れると、かなり忙しくなります。←私が。
 道路使用許可を取らなければならないからです。
 その書類がまたハンパなく面倒くさく、多い!!
 今回は市道なのでまあ、あれですが、前回は県道だったのでもっとうるさかったw
 設計士でもないのに図面を書かなきゃならないし・・・(´・∀・`)

 しかもその後にすぐに市の入札が2件も・・・。取れるかわからないけど、
 取れたら私の事務仕事がャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!
 オーストラリアまでもう20日を切ってるというのに、どうしよう・・・。やることいっぱい。
 全部終わらせていけるかなぁ・・・自分の事もまだなのに・・・不安です(´-∀-`;)

 毎日 満遍なく仕事があればいいのに、忙しい時ばドドッと忙しくなってしまう・・・
 これが自営業・・・の宿命ですかね。

 と言ってても、時は刻々と過ぎていきますので、頑張ってこなすのみ!
 オーストラリアへ行くとあって、最近私の生活は毎日が充実している気がします!
 
 みなさん、午後もお仕事がんばりましょう~~



 




 



~~今日は藤枝聖母幼稚園の入園式~~
4月は仕事上では新年度・・・
お花見の季節ですね~藤枝の桜はもう見頃を迎えています♪
花粉症の方はとてもツラそうですね・・・
往丸くん・メラニー本日フィリピンへ里帰り・・・
~St,Valentine's Day!!~
 ~~今日は藤枝聖母幼稚園の入園式~~ (2012-04-10 09:46)
 4月は仕事上では新年度・・・ (2012-04-06 11:01)
 今日も引き続き風が強いです!!桜が散っちゃうよ~~ (2012-04-04 11:24)
 お花見の季節ですね~藤枝の桜はもう見頃を迎えています♪ (2012-04-02 11:30)
 花粉症の方はとてもツラそうですね・・・ (2012-03-21 15:36)
 春ですね~~春といえば桜!!お花見が早くしたいです♪♪ (2012-03-16 15:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ数日、ぽかぽか暖かいですね~~♪
    コメント(0)